TonevoAdventCalendar

とんえぼアドカレ企画の記事を投稿するブログです!

Tonevo Advent Calendar 2021開催!(0日目)

こんにちは。とんえぼ代表の白石です!

 

 他大学の音ゲーサークルさんが実施しているアドカレ企画を見て、とんえぼでもやってみたら面白いのでは?と思い、開催することにしました。また、このご時世で今年の前半はどうしてもとんえぼの部員同士で交流できる機会が少なかったので、お互いを知るきっかけの1つになってくれればいいなとも思っています。

 

 そもそもアドベントカレンダーとは、12/1~25までの25日間、毎日部員の誰かがブログを書いて投稿していくというものです。とんえぼでは各自でブログを用意するのではなく、部員で共通してこのブログを使うことにしたので、毎日このブログが更新されるという形になります。

 

 ブログの内容についてですが、音ゲーに関する記事はもちろん、とんえぼ内で活発に行われている創作関連のものや、各々の趣味など、バラエティに富んだものが投稿される予定です!

日付 名前 内容
12/1 nabe とんえぼの活動を振り返る
12/2 しと 押し曲、押しアーティスト紹介
12/3 白石 仙台のjubeatの環境の良さとjubeatの楽しさ
12/4 かなっぴぃ バンドリのすゝめ
12/5 tatakku ノスタルジアやらん会
12/6 吟世かいな ひたすらにウタカゼを布教したい【とんえぼTRPG部】
end ひたすらにTRPGを紹介したい
12/7 nearain 創作は、いいぞ。
12/8 相生あおは 【M3】初参加してみて。
12/9 犬吠埼 仙台のラーメンはいいぞ
12/10 Chrocatz とんえぼパッケージにジャケットイラストを描いたので思っていることをまとめてみた
12/11 SugaR 【SDVX】インぺリアルIII達成所感
12/12 龍崎カラム DTMerとしての軌跡と今後の展望
12/13 696 アナログ・シンセサイザーへの誘い
12/14 dura 【原神】テイワットの歩き方
12/15 みかん とんえぼデュエマ部の沿革と活動内容
おたわ 音ゲーとしてのあんさんぶるスターズ!!MUSIC
12/16 ZUKA 【尊い】ボルテキャラの推したいカップリング
12/17 宮蛍 「初音ミクと過ごす青春」でも妄想しようか
12/18 てんそ 春の行脚記
12/19 えぞな 「アンジュ・ヴィエルジュ」のアニメを見るな。
12/20 とーる ヒラタナナミと彼女の周りの世界を守りたい。
12/21 ブロークンビーツ墓場 14鍵盤をゆりかごから墓場まで楽しみたい
12/22 けー 音ゲーマーのための仙台近郊ゲーセン紹介
12/23 睡眠 【Deemo】備忘録
12/24 yuta.s 音楽ゲームの比較
らふむ 千樹万命小話
12/25 たかお モンハンで昇竜拳、撃ちたくない??【Monster Hunter RISE】
山田太郎 仙台の楽園ことエデンの名店、先代きよゑ食堂と餃子STANDカワグチのすすめ

 

それでは、明日からお楽しみください!