TonevoAdventCalendar

とんえぼアドカレ企画の記事を投稿するブログです!

【今年もやってきた!】アドカレの歩き方in2022【0日目】

この記事はとんえぼアドカレ2022【0日目】です。

以下のページから、是非ほかの記事もご覧ください♪

tonevoadventcalendar.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アドカレ企画、

今年もやります!!!

(クソデカ声)

 

 

 

こんにちは、とんえぼ代表のふぃーね*1です!

今年もなんと、アドカレ企画を行うことになりましたっ!*2

今年もこの企画を行うことになったのは、とんえぼ民の熱い要望があってのことです。

Twitterや金曜奴*3で「今年はアレやらんの?」「アドカレ書きたいな~」といった要望があり、「じゃあやっちゃおう!」とノリと勢いで企画を進めることにしました。

 

△アドカレ筆者募集についたリアクション、たくさん反響があってうれしい

 

んで、肝心の記事はどんななの?というと、各とんえぼ民の個性あふれた記事になってい(ると思い)ます!

音ゲーのことはもちろん、自分の生活、推しの布教、趣味あれこれ、今日の晩御飯(←!?)など書く内容は「すべて」お任せしています。

 

基本的に、1日1記事ずつ公開されていきますので、寝起き・おやつタイム・寝る前などに「チラッ」と覗いてみてください。

個性あふれる記事があなたを出迎えてくれることでしょう————

 

とんえぼアドカレ2022 ポータルページはこちら

 

P.S. 昨年のアドカレはこちらからどうぞ!

tonevoadventcalendar.hatenablog.com

 

*1:Twitter:@finet_Nico

*2:Advent Calendarの略、12/25までのカウントダウンとして用いるカレンダーのこと。ここでは、この慣習に基づき12/25までの毎日、日めくり記事を投稿することを指す。

*3:とんえぼ定例イベント、金曜日に集まってご飯を食べに行くイベント、たいていその後は閉店までゲーセンにいる