TonevoAdventCalendar

とんえぼアドカレ企画の記事を投稿するブログです!

推しに罵倒されたい

ごあいさつ

 

こんにちは。

Tonevo Advent Calendar 23日目担当のとーると申します。クリスマスまであと少しですね。

クリスマスなんて興味ない人はこちら

クリスマスがお好きな人はこちら

他の部員が書いたTonevo Advent Calendarを読みたい方はこちら

tonevoadventcalendar.hatenablog.com

 

 

 

 

↓↓↓よし次は記事いくぞォ!↓↓↓

 

突然ですが、みなさんはななひらという人物をご存知でしょうか?

 

↑ななひら4thアルバム「Colory Starry」。かわいいね。せなかと後ろ髪の間の空間に顔をうずめて窒息死したいね。

ななひらとは、ニコニコ動画出身の歌い手で、カワイイ曲電波曲を中心とした様々なオリジナル楽曲を発表している超絶最強ぎゃんかわボーカリストです。東方系同人サークルへのゲスト出演や音楽ゲームへの楽曲提供も多く、また最近はNintendo Switchのゲームの主題歌えっちなゲームのOP日曜朝9時45分から放送されているアニメの主題歌なども歌っているため、最早ななひらの歌声を聞いたことがない人はこの世に存在しないといってもいいでしょう。野菜増かなでたん及び観音寺にこるたんのボイス実装はまだですか?

 

......って、知ってっか。この記事クリックしてるんだもんな。こんなタイトルの記事クリックする人間なんて、みんなとっくにななひらウイルスに感染してるんだから。

あ、罹患してない人間もこの記事を読めば感染できるのでご安心ください。

 

ちなみに上の記述は、僕が去年書いた「ヒラタナナミ」という謎の女性についての記事のコピペです。よろしければこちらもご覧ください。

tonevoadventcalendar.hatenablog.com

さて、今年もななひー(以下、この記事では、ななひらさんのことをななひーと呼ばせていただきます)に関する記事をしたためようと思い、アドカレにエントリーさせていただきました。

当初の予定では「ニーナへ。」のななひーのすすり泣く声がなしてそげにどすけべえっちばい?な話をしようと思っていたのですが、ひとつ問題が発生しまして。

https://twitter.com/nanahira/status/1473142600127631361?s=20&t=emU54ur5xTfj6kHMbJtNng

 

 

ヒラタナナミさん!!?(Nanairo Hirata)

 

どうしよう!ぼくの駄文・拙文・拙稿・拙筆・悪筆乱文がヒラタナナミさんななひーに捕捉されちゃったよ!どうしようどうしよう!限界オタクは推しに干渉されると灰になってしまうのに!(でも......推しに認知されたい気持ちも同時に存在......それが人間の𝒅𝒊𝒍𝒆𝒎𝒎𝒂......)

 

通知欄に超絶最強スーパーぎゃんかわ純粋妖精天使ボーカリストがご降臨なされた瞬間、僕の頭は真っ白になりました。

↑見てくださいこのキモ・オタクのリプライ......

 

↓それに対してこの仏のようなおことば......

https://twitter.com/nanahira/status/1473165107685629953?s=20&t=tYt5cWcg5yFw4_BqpvuDPw

https://twitter.com/Ch0rus_Master/status/1473155148331782144?s=20&t=tYt5cWcg5yFw4_BqpvuDPw

 

あぁ......

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅき......。

 

 

 

 

 

 

 

しかしまさか、ヒラタナナミさんななひーが「ヒラタナナミ」でエゴサーチをしているとは思いませんでした。

作成をミスってクソデカになってしまった目次も、なぜかガビガビになってしまったサムネイル画像(「ふぉーす!」のジャケット)も、全部ぜーんぶ、自称優良物件のヒラタナナミさんななひーに見られちゃった......

 

恥ずかしい......

 

でも......

 

 

 

ちょっと気持ちいい......?

 

 

 

 

色々な思いはありますが、ななひーが僕の記事を読んでくれたことは変わりようのない事実。

であるならば、今年の記事も読んでくれると考えるのが自然でしょう。

 

ななひーに見られる以上、記事の内容も、誰に見せても恥ずかしくないものにしなければなりません。「ニーナへ。」のななひーのすすり泣く声で毎晩よこしまな妄想をしていることなんて、口が裂けても言えません。

 

この一年間、検討に検討を重ねました。ななひーへのリスペクトを忘れず、新規の読者にもななひーの魅力を伝えられ、なおかつ自分らしいテーマとはなんなのだろう。

 

その答えがこれです。刮目せよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TonevoAdventCalendar2022 12/23

ななひーに罵倒されたい!!!

 

完璧なテーマですね。

 

ご注意

・この記事は音が出ます。イヤホンもしくはヘッドホンを装着したうえでの閲覧をオススメします。

・この記事は全年齢向けです。推しをえっちな目で見ちゃいけないんだよ!

・この記事は曲紹介もめっちゃします。聴いてね。

・この記事に下品なネタは出てきません。「はは~ん。どうせこいつは『爆なな☆てすとロイヤー』に出てくる偉人の名前をあーしてこーしてアレにするつもりなんだ」とか、「『人間 vs. 球投げロボットたまちゃんのキャッチボール対決』のアレを繰り返してアレにするつもりなんだ」とか思っている奴は小一時間説教だ(;_;)

 

実践

⓪そもそも、罵倒って?

www.weblio.jp「罵倒」。つまり、ひどくののしること。

 

 

 

 

 

......?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななひーはそんなことしないもん!!!!!!うわーん!!!!!!父さんに言いつけてやる!!!!!!

 

解釈違いで泣いちゃった。Twitterでメモ帳4枚分のスクリーンショットも投稿しちゃった。

 

というわけで、この記事で扱う「罵倒」は非常にソフトなものです。「罵倒」はおろか、「言葉責め」としても相当やわらかいもの。

ばーか、とか、ざぁこ♡とか、その程度のものだと思ってください。それ以上は僕には耐えられない。

もっと激しい罵倒をお求めの方は、DLsiteに良さげなブログ(リンク先R-18)があるのでそちらをご覧ください。僕はMではないのでよくわかりませんが......。

 

 

①素材の味を楽しもう

ななひーに罵倒されるには、ななひーが誰かを罵倒している音源を探す必要がありますね。(←直接罵倒されたいなどと思ってはいけません。オタクの身体は推しの直接罵倒に耐えられるほど強くできてはいないのだから......)

 

って......

 

 

 

 

 

そんな曲あるかーい!

 

あの超絶最強スーパーミラクルアンサンブルぎゃんかわ超純粋大妖精熾天使ボーカリストのななひーが嬉々として視聴者を罵る音源なんてあるかーい!

 

 

 

 

 

ありました。(それも、いっぱい)

 

さて、ななひーといえば電波ソング

かっこいいソングより電波ソングの方が罵倒含有率(曲単位における、罵倒が含まれる割合のことです)が高いということは、古代ローマの時代には既に民衆へ知れ渡っておりました。

 

アリストテレスが示したとされる、曲傾向と罵倒含有率の関係

 

 

そして、電波ソングといえばかめりあ氏。

かめりあ feat.ななひらのアルバムを探せば、きっと気持ちいい罵倒体験が味わえるはず!

 

探すぞ~!!!!!!

 

 

 

 

かめりあ×ななひらのアルバムは、現時点で5枚存在します。

 

↑1stアルバム「ばーさす!」ちょっとこのロリは犯罪すぎません?

↑2ndアルバム「りぷれい!」パーカーすき......柔軟剤の匂い嗅がせて......

↑3rdアルバム「すりーぷ!」お腹出して寝てると風邪ひくよ

↑4thアルバム「ふぉーす!」このジャケットだけ知名度高そう

↑5thアルバム「ごーいん!」5円玉の髪留め好きすぎる

いやー。どのななひーもかわいいですねぇ。こんなかわいい子に罵倒されたらおじさんおかしくなっちゃうよ。

かわいすぎてどれから手を出せばいいかわからない音ゲーマー諸君は、

・「ばーさす!」→「ませまてぃっく♡ま+ま=まじっく!(SDVX)」収録

・「りぷれい!」→「コンベア速度Max!?しゃいにん☆廻転ズシ"Sushi&Peace"(SDVX)」収録

・「すりーぷ!」→「FLYING OUT TO THE SKY(カバー)(SDVX)」収録

・「ふぉーす!」→「ベースラインやってる?笑(CHUNITHM他多数)」「オリガミカル・スウィートラヴ(MUSECA)」「じゅーじゅー♡焼肉の火からフェニックス!?~再誕の✝炭火焼き~(SDVX)」収録

・「ごーいん!」→「PAPAYAPA BASS(iiDX)」「混乱少女♡そふらんちゃん!(SDVX)」収録

で覚えてください。

 

 

ついてきてる?

 

 

・senpai,notice me!
senpai, notice me!

senpai, notice me!

  • ななひら & かめりあ
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

4thアルバム「ふぉーす!」に収録。

センパイに恋しているけど言葉にはできない、そんな女の子の胸の内を歌った曲。

 

Find me senpai,hug me senpai

touch me senpai,love me senpai

 

か、かわい~~~~~~♡♡♡

 

 

こんな先輩一筋の純真な女の子が罵倒なんてするの?とお思いでしょうが、ひとつ忘れてはいけないことがあります。

女の子が恋してる"senpai"は、決して画面の前のテメーらのことではありません。ちなみにおれでもない。

それを念頭に置いたうえで、次の音源をお聞きください。

シチュエーションは、「自分が好かれていると勘違いして女の子にアタックをかけてみたあなた」。

 

 

 

あぁ......

 

なぜでしょう。悪口を言われたわけでもないのに、無性に心がざわつきませんでしたか?中学時代の苦い記憶が呼び起こされませんでしたか?

この音源を聞いた後に歌詞カードを読むと、「Senpai♡」のハートマークが違う意味を持っているように思いませんか?昨日まではなにも感じなかったはずなのに......

これを音ゲー用語では「癖」、DLSite用語では「開発」といいます。

 

このように、罵倒を最大限楽しむためには、あなたの「想像力」が大切です。「YA-DA-!!」を繰り返し聴いて、想像力が充分に高まったら、次の曲に進みましょう。

 

・ふぉーす!
ふぉーす!

ふぉーす!

  • ななひら & かめりあ
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

「ふぉーす!」表題曲。

かめ×なな節が全開の曲で、正直ネタが多すぎてタグに困るのですが、おそらくスターウォーズの話をしています(スターウォーズ未履修なのでよくわかりません)。こういうのは頭を空っぽにして聴きましょう。

 

かめ×ななの電波曲はセリフが非常に多いため、油断していると死角から飛んできた罵倒に頭をぶつけて死んでしまう、という事件が頻繁に発生します。

 

でもさっきの音源で身体と心を鍛えたあなたたちなら大丈夫。どんな小さな罵倒の芽も逃さないように、今一度精神を集中し、お聞きください。

 

 

 

どう?びっくりした?びっくりしたでしょ?

匂わせ罵倒とシンプル罵倒の温度差で風邪ひいちゃいそう。こんなストレートな罵倒もあるんだよ(ななひーの持つ可能性は『無限』なので)

 

ちなみに楽曲のシチュエーションとしては、ななひーがフォース的なものを出したい!と思って「ふぉーす!」と叫んだら本当にフォースが出てきた、というものですが......

 

この際そんなことはどうでもいいですね。各々お好みのシチュで音声を楽しみましょう。でも曲もネタ満載でとってもいいから聴いてね。

 

・灼熱🔥キャンドルマスター🔥ともしぃ
灼熱 キャンドルマスター ともしぃ

灼熱 キャンドルマスター ともしぃ

  • かめりあ & ななひら
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

2ndアルバム「りぷれい!」に収録。

世界のキャンドル市場を牛耳っている女の子。どうやら彼女は、キャンドルを普通に使うだけじゃ満足できない身体になってしまったようで......?という曲。

 

「この世界には、私に溶かしたロウソクをかけてもらいたい特殊な人々がたくさんいるみたい...変なの~!」

 

というわけで、特殊な人々の皆さま、準備はよろしいでしょうか?

先ほど王道の罵倒を体験したあなたたちなら、これから繰り出される罵倒にも耐えられるはず。

それでは瞳を閉じて、キャンドルマスター様(たぶん鞭とかあみあみの服とか装備してる)に罵倒される自分の姿を想像しながら......お聴きください。

 

 

 

OVERKILL
   99999

 

ななひーは知らないかもだけど、オタクは突然よしよしされるとわんこになっちゃうんだよ。あまりのライン越えに僕はもう戦闘不能です。

 

 

 

この曲大丈夫?この記事全年齢で通る?

 

 

 

吐息要素もあります。これもうDLSiteだろ。

?「ロウソクをこんないかがわしい使い方しているなんて!不健全!ゆるせません!粛清粛清!」

 

 

 

大丈夫でした。この物語の登場人物は全て18歳以上です。

 

・めっちゃ煽ってくるタイプの音ゲーボス曲ちゃんなんかに負けないが?????

music.apple.com今度はt+pazolite×ななひーのアルバム「SCREAMIN'SHOWCASE」からご紹介。

音ゲーマー諸君は「キラメケ→Shoot it Now!(CHUNITHM)」「Ukakuf Kins(DEEMO)」「ONOMATO Pairing!!!(WACCA)」で覚えてね

まぁ正直タイトルでオチまくってる気がするのですが、聴いてみましょう。音ゲーマーの皆さんは、今回は妄想不要です。

 

 

 

\(*`∧´)/やったるわコラァ!!!!!!

 

ってなりましたね?今のでみなさんの地力が多少なりとも上がったことでしょう。怒りのパワーを地力に変えて、良い点数を出しましょうというななひーからのありがたい罵倒でした。(よし、音ゲーの話したぞ。音ゲーサークルのアドカレとしての体裁は保てたぞ。あとは好きにやるぞ)

 

 

 

めっちゃ煽ってくるタイプの音ゲーボス曲ちゃんなので、王道の罵倒も完璧に兼ね備えています。クスクス♡ざぁこ♡ここから先はアルバムを買って聴いてね♡

 

ちなみにこのアルバム、「Hardcore ASMR」という""""ガチ""""ASMRも収録されています。t+pazoliteさんってメスガキ好きなんですか?

 

https://twitter.com/tpazolite/status/1478011822888603648?s=20&t=2ngoQ1hae8r7-oDuQkMCow

https://twitter.com/tpazolite/status/1605843714127015938?s=20&t=7hbaN907CzIseSWwVppeQA

 

らしいです。

 

 

Hardcore ASMR

Hardcore ASMR

  • t+pazolite & ななひら
  • ダンス
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com(Hardcore ASMRについては、あまりにもASMRすぎるので今回は取り上げません。でも聴いてね。あまりにもASMRだから)

 

さて。みなさんも既にお分かりのように、ななひーの罵倒レパートリーは山形県のさくらんぼの収穫量くらい多いです。全てまとめていると僕のDropboxの容量がいくらあっても足りないので、そろそろ次のフェーズに進みましょう。

 

②オーダーメイド罵倒を楽しむ

ここまで多くの罵倒を嗜んできた紳士淑女のみなさんの中には、既存の罵倒じゃ満足できなくなってしまった方々もいるでしょう。

↑ぽまいら(悪循環画像ジェネレータをお借りしました)

 

ご安心ください。これから皆さんに、"世界に一つだけの"罵倒音源の作り方をご説明いたします。ななひらウイルスの散布は既に始まっているのだ。

 

⑴用意するもの

・任意の音源(アルバムを買ってね)

・Aviutl(動画編集ソフト。無料で便利。僕はこれしか使えません)

 

⑵自分の呼ばれ方を決めよう!

今まで紹介してきた罵倒は、自分以外の誰かに向けられたものが多かったですよね。

それもそれで味があるのですが、できることなら自分自身が罵倒されたい......!と思ってしまうのが人情というもの。

 

わかります、わかりますとも。

 

その夢、叶います。

 

 

 

・「お兄ちゃん」って呼ばれたい!

ベタでありながら、誰もが憧れを抱いたことがあるはずの「妹に小馬鹿にされるシチュエーション」。(実際に妹がいるとウザいだけだよ、みたいな意見は無視します)

 

ななひーの楽曲にはしばしば「お兄ちゃん」が登場するため、簡単に自分もお兄ちゃんになることができます。どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!

 

例をひとつ紹介しましょう。

 

デリシャス☆ぱんちゅはデンジャらす!?

デリシャス☆ぱんちゅはデンジャらす!?

  • ななひら
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

「Wonder Trick」に収録。昨年の記事を読んでくれた方向けに申し上げますと、「ベースライン少女はハイエンド彼氏の夢を見るか?」が収録されているアルバムです。買ってくれた?ありがとう。

 

なにやら青少年保護育成条例に引っかかりそうなタイトルですが、心配はありません。

「小学生の妹が大好きなお兄ちゃんのためにあっつあつのぱんちゅをあげる」という、とーーーーっても健全な曲です。

 

「お兄ちゃんのことが大好きな小学生の妹」から繰り出される「お兄ちゃん♡」だけでも最強にかわいいのに、それがななひーボイスで再生されるなんて......いいんでしょうか、こんな美味しい思いして。

 

 

 

 

 

 

 

 

......大丈夫?生きてる?

わかってはいましたが、破壊力がものすごい。こんなかわいい妹が僕のお兄ちゃんのためにぱんちゅをくれるなんて......

 

 

 

 

 

おい💢

このぎゃんかわ妹がよ......グツグツしてきた......

 

ちなみに「ぱんちゅ」は「小学生のいもうとがとろりろりとにこんだシチューやわらかパンとともに」というれっきとした料理の名前です。残念でしたね。

 

・「ご主人様」って呼ばれたい!

「お兄ちゃん」呼びと双璧をなす「ご主人様」呼び。ななひーの空よりも広く海よりも深い御心は、そんな僕たちの欲望も広く受け入れてくださります。

 

「教えてください、ご主人様」

「教えてください、ご主人様」

  • ななひら & nayuta
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.comななひら×nayutaコラボアルバム「Nanairo Ribbon」に収録。「ポジティブ☆ダンスタイム」のカバーも収録されてるよ。

 

タイトルでだいたい想像がつくと思いますが、この曲は見習いメイドのななひーとなゆたんがご主人様にたどたどしくご奉仕をする......というもの。二人とも純情でかわいいんだこれが。

 

メイドさんなので、もちろんご主人様のことを「ご主人様」と呼んでくれます。

 

 

 

あぁっ、身も心もご奉仕、してくださ~い!

「お兄ちゃん」呼びにも負けず劣らず、ものすごい破壊力。どっちで呼んでもらうか迷っちゃいますね

今回は趣旨とはずれるので取り上げませんが、なゆたんの「だいすきです」を始めとした超絶キュートボイスも是非聴いていただきたいです。

 

あ、「ともしぃ」からもご主人様♡を抽出できるんじゃ?と思ったそこのあなた。

確かにその通りなんですが、「ご主人様とお呼びなさい」の「ご主人様」と、「ご主人様♡」の「ご主人様」は違うんです。偉い人にはそれがわからんのです

本当のところはNanairo Ribbonの紹介をしたかっただけです。許してや。

 

・他の呼び名で呼ばれたい!

さて、みなさんは「お兄ちゃん」と「ご主人様」、どっちで呼ばれたいか決まりましたか?

もちろん、他の呼び名で呼んでもらうことも可能です。たとえば「キミ」と呼ばれたい人は「ラリリレル、リリロ、リラロ」や「チ・ー・ズ・バ・ク・ダ・ン」から抽出すればいいですし、「パパ」と呼ばれたい人は「PAPAYAPA BASS」から切り取ればいいでしょう。今流行りの呼び名である「先生」も「えくすとりーむ↑↑おんがくスクール」からもらえます。

 

しかし、「自分の名前を呼んでもらいたい!」などとなると途端に険しい道のりになります。ちょこさんのところみたいに「『特定の名字』を連呼する曲」もありません(他の女の話をするな)

それでもなお、名前呼びを欲するあなたへ。お気持ちお察しいたします。あなたのその膨れ上がった欲望、なんとかして叶えましょう。

 

みなさんは、UTAUというソフトウェアをご存知でしょうか?

UTAUとは、フリーで利用できる音声合成ソフトウェア(ボーカロイドみたいなものです)なのですが、その音声ライブラリのひとつに、ななひーがモデルになったものが存在します。

その名も、春歌ナナ(はるか なな)。

confetto.chu.jp

ななひーのぎゃんかわロリボイスを高精度に再現したこのソフトウェアを使えば、自分の好きな呼び名で呼んでもらうことができる!......かもしれません。可能性は、∞(むげんだい)。

 

↓春歌ナナちゃんの実力がよくわかる曲↓

www.nicovideo.jp↓ななひーver. (聴き比べてみてね)↓

www.nicovideo.jp

さぁ、ナナちゃんを使って自分だけの呼び名を錬成しよう!

 

まあ俺はななひーに直接名前を呼んでもらってるから必要ないけどな!!!!!!

 

月燈籠

月燈籠

  • かめりあ & ななひら
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

(都合のいい耳をしているので、「遠く」が「とーる君」に聞こえる)

 

③準備完了!自分だけの罵倒を作ろう!

呼び名を決め、罵倒のパターンも揃いました。あとは各々の好きなようにカードを組み合わせるだけ!

もはや、多くを語る必要はありません。ななひーに罵られたいという心をさらけ出し、ぶつけ合い、全て終わった後には虹の橋が架かっていることでしょう。

 

無粋な行為であることは重々承知の上ですが、ひとつの完成系を示しておきましょう。なお僕の性癖に従い、呼び名は「お兄ちゃん」とさせていただきます。

 

 

 

ななひーは人を傷つけるものじゃねぇ!俺と罵倒バトルで勝負だ!

俺のデッキはこの「お兄ちゃんちょっと!うるさいんですけど!変態!クソゴミカスバカきらいざぁこ♡モブ君オタク君引くほどガリガリ~」だぜ!

 

ななひーに詳しい方は、どのセリフがどの曲か予想してみてね。

(こたえ:デリシャス☆ぱんちゅはデンジャらす!?→最速ダウンヒル:ROUTE⇒77→めいらーだえもん☆だもん→【高音質】魔力エネルギーで激ヤバ最強音質!マジカル☆オーディオ☆なんばーわん☆.mp4(128kbps)→ばーさす!→めっちゃ煽ってくるタイプの音ゲーボス曲ちゃんなんかに負けないが?????→ニワカ三年オタ八年、インターネッツはforever→めっちゃ煽ってくるタイプの音ゲーボス曲ちゃんなんかに負けないが?????→インターネットが遅いさん(Super-Slow-Internet-san))

 

 

 

はい......本当に申し訳ないと思っています......反省文も書きます......

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。新しい扉、開けましたか?

 

この記事を書くにあたって、ななひーの楽曲を一から(いいえ、ゼロから!)聴き直したんですが、本当にいい曲が多すぎて罪悪感が半端なかったです。どうして僕はいい曲を聴きながら罵倒の種になりそうな歌詞ばかり探していたんだろう......

 

これからは心を入れ替えて、全世界の人間にななひらという人間の素晴らしさを広めていきたいと思います。CD貸します。

 

ななひー、ごめんなさい!

 

 

 

あとがきから先に読む人へ。

こんな記事読まなくていいので、今すぐ何らかの手段(サブスク、アルバム購入、アルバムを僕から借りる等)で「いろは七不思議探訪記」を聴いてください。この一枚にななひーの良さの全てが詰まっています。記事中で紹介しようと思ったけど、罵倒のばの字もないくらい真面目アルバムなので紹介できなかった。

いろは七不思議探訪記

いろは七不思議探訪記

  • ななひら
  • J-Pop
  • ¥1222

music.apple.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

記事に使えなかった音声がいくつかあるので、ここで供養します。

 

・にゃー

ボツ理由:語尾に使おうとしたが難しかったため

 

 

・キミ

ボツ理由:呼び名にしようとしたが難しかったため

 

 

・てっくすってなんですか?てふ?おいしいんですか? しないと単位が落ちちゃうんですか!?

ボツ理由:健全だし、てっくすで単位を落とすのはシャレにならないため

 

 

・ら、らめぇぇぇ!らめなのぉぉぉ!
ふぇにっくす、ふぇにっくすでひゃいましゅぅぅぅ~~っっ!!!

ボツ理由:言うまでもなく健全過ぎるため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おまけのおまけ

↑♡がだめらしい

さようなら。